c20130624_youge_003_cs1w1_1280x720

発売が目前に迫る「タイタンフォール」ですが、本日よりOriginストアにて、配信が予定されているDLC3種が即時DLできる「シーズンパス」とゲーム本体をセットにしたバンドル「タイタンフォール デジタルデラックス版」の予約が開始されました。

タイタンフォール デジタルデラックス版

Originでは「シーズンパス単体」で2500円、「デジタルデラックス版」は8000円ですが、本体は6600円のため、差額1400円でシーズンパスが手に入ることから、「デジタルデラックス版」が明らかにお得になっています。

デジタルデラックス版はPC版のみの販売となりますが、「シーズンパス」はXbox 360およびXbox One向けにも配信されます。

「Titanfall」

ついに13日に発売となる「タイタンフォール」を最大限に楽しむためのシーズンパスは、すでに発売中です。
また、Originで「タイタンフォール」を予約している場合、プリロード(発売日に先行してダウンロードおよびインストールが可能)がスタートしています。
発売と同時にタイタンフォールをエンジョイするならOriginで購入しましょう。 
(「タイタンフォール」は小売店でも予約受付中です。 )